ウエカルバ!

uekaruba.exblog.jp
ブログトップ

『ウエカルバ2011』 終わりました

一昨日・昨日と、行った『ウエカルバ2011』ついに、終わりました~

みなさま、本当にありがとうございました!

たくさんの方に、出店・授業・ワークショップ・ライブ・読み聞かせ・その他の色々なことで、ご参加いただき

たくさんの方に、ご来場いただき

たくさんのお店・個人のお宅に、ポスター・フライヤーを貼っていただき

たくさんの方に、ご協力いただき、怪我も事故もなく終えることができました。

本当にありがとうございました。


告知の遅さや連絡ミスなど、諸々、反省点ばかりで、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

厳しいお話も、褒めてくださったことも、これからに生かせるよう精進してまいります。

義捐金などについては、これから集計をいたしますので、
もう少しお時間をいただいてからご報告させていただきます。


素敵な建物の「ふるる函館」をお借りできて本当によかったです。

ご協力いただいたみなさま、関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
[PR]
by uekaruba-h | 2011-06-27 15:29 | ウエカルバ2011